忍者ブログ

真弓のブログ

私でも出来るかな?FXと上手にファンデーション塗る事が…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私でも出来るかな?FXと上手にファンデーション塗る事が…

土台となるファンデーションには気を遣う人も多々あるのではないでしょうか。

まずは、下地の仕込みからです。

ファンデーションを塗る前にはこの下地がしっかりと行われているかで、きれいに仕上げる事が出来るのか、ムラのある感じになってしまうのかが変わっていきますよ。

きっと皆さん使っている中で、「こうなりたい!」というあるべき姿があるはずです。

皆さんはどのような物を愛用していますか?リキッド(クリーム)ファンデーション?それともパウダーファンデーション・ミネラルファンデーションでしょうか。

一度自分のペインティング方を振り返ってみて、どうぞとも透明感のある目指す形的なベースをマスターしてみて下さい。

しっかりとカバーをしていきたい、薄くナチュラルに仕上げたい等、それらの要望に合わせてファンデーションも選んでいるかと考えますが、ここで大事な事は、透明感を感じさせてくれるような肌に仕上げる事ですよね。

ですので、今度はファンデーションの着色方に固執したて、依拠作りのテクニックを伝授したいと思います。

女性にとってお化粧は大事な時。

けれど、ついついカバーをやりたいが為に・・・、自身流の塗り方をしているが為に・・・と、本来ならばお持ちのファンデーションのパフォーマンスは良いのに、活かされていないという事例があります。

ファンデーションが厚くなりすぎて逆に浮いてしまうようなお化粧を望んでいる方はいないと思います。

突然ですが、FXって知ってますか?
最近、ちょっと興味があって色々考えてるところなんです…
私でも出来そうかな?
http://blog.goo.ne.jp/ibb7p75j

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R